mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 こんばんは!

お久しぶりです^^

長いこと更新が止まってました苦笑

 

以前のブログ(もううろ覚え…)にも書いたかもしれませんが、

この度第1子を妊娠しました(*´ω`)

現在は4か月目です♡

 

年末から怒涛のつわりで2か月はそうめん生活…。

体調も1日寝込んで1日まともな生活ができる感じに…(*_*;

ここまで体調を崩すとは思ってもいませんでした苦笑

 

が!

ここ最近は外食も楽しめるようになってきました!

これからもゆっくりですが、好きな本の紹介や日々のことをゆるく書いていきたいと思います^^

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!