mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 木曜日★

おはようございます、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今週はなんとけっこう早起きができています笑

(といっても、8時には起きていたらOKというゆるさ)

 

夫は朝型タイプ。

対するわたしは夜型タイプ。

勝手にわたしは、この結婚生活をにわとりな夫とこうもりなわたしの奇妙な同居生活とみています笑

ここ最近は夫が慣れてくれた感じが伝わるこの頃です。

 

水曜日は少しダウン…。

妊娠してからは、もともと疲れやすかったのが更に疲れやすくなるように。

妊娠って実はけっこう体力を使うんだなと実感の毎日です。

 

さて、今日も有意義な日にするぜ★

 

ここまで読んでくれてありがとうございました^^