mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 妊娠5か月目の現状

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*´ω`)

そういえば、この間このブログの画面を変えてみました♪

春らしい感じ出てますかね^^

さて、今日はゆるい日記を。

 

ここ最近は少しお腹が目立つようになってきました!

まぁ、2か月目とかはぶっちゃけぽっちゃり体型なのでこれは我が子か?

それとも脂肪なのか分からなかったのですが笑

 

さて、お腹が目立ってくると座るのも苦しくなるように(-_-;)

車の運転では運転席に座るのがちょっとずつしんどいなと感じるように…。

あと外出がしんどい(´;ω;`)

少し外で買い物に出ると疲労感が…。

世の妊娠中のワーママの皆様、本当にすごい!

尊敬します☆彡

 

ちなみに最近特に感じるのがお風呂場で体を洗う時。

けっこう座るのがしんどい…。

 

これを夫に言うと、背が高い椅子に変えたらしんどいの良くなるかもって!

なんというナイスアイデア^^

 

まだなんとかなりそうなので、じっくりとニ〇リ辺りでよさそうな椅子を探そうと思ったtotoccoでした~^^

 

ここまで読んでくれてありがとうございます^^