mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 先日の友人と会った件について

こんばんは、totoccoです。

こちらはtotoccoの日常の備忘録です。

 

わたしは忘れっぽいところがあるので、忘れない為に。

 

 

さて。

先日中学からの友人と遊びました。

久しぶりで、入籍の際に証人の欄に名前を書いてもらいに会って以来。

 

高松へ行って、初めて屋島に登った。

屋島ってけっこうゆっくりとした登り(帰りはもちろんゆったりとした下り坂)だった。

登っているときは思わなかったけど、屋島の頂上には水族館がある。

なんでこんなところに作ったんだろうw

 

確か駐車場代は300円。

瓦投げは200円。

わっかが用意されていて、その輪に通ったら願いが叶うみたい。

友人は見事に通してた!

凄い(*´ω`*)

水族館の値段は忘れたw

 

水族館はショーもするし、あざらしも一発芸をする。

イルカはイタズラ好きで、水槽の近くに行くと水をかけてきたw

 

久しぶりの友人との再会は楽しかった。

でも心のどこかで友人に怯えている。

嫌われないかと過度に心配してしまうときがある。

体調が悪くてメンタルにも影響が出たのかも…苦笑

早めに休まないとね。

 

オチなしtotoccoでした~