mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 猫さまとのふれあいについて

こんばんは、totocco(トトッコ)です(^^)/

今夜は華の金曜日ですね♡

みなさんはいかがお過ごしですか?^^

 

今日は夫の実家にお邪魔して、猫さまのご飯をあげに行きました^^

猫さまは気分屋さんなので、今日はいらっしゃるかな…と思っていたら。

 

 

はい、普通にいました!笑

庭にゴロリン、ゴロリンしてました( ´∀` )

いたのは、人見知りのフジコちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おなか空いていたのか、にゃーにゃーと催促されました笑

 

今日は猫エプロンを持って行ったので、ごはん終わりにたっぷりと遊びました♡

久しぶりの猫さまはとても癒されました♡

 

たまに行って、思う存分猫さまセラピーしようと企むtotoccoでした~