mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 パサつきをなんとかしたい件について

こんばんは、totocco(トトッコ)です(^^)

今夜は寝付けないのでポツポツ更新します^^

 

最近は枝毛、切れ毛に悩んでます。

よく行く美容室には冬の時期は乾燥しているからヘアオイルでケアするようにと教えてもらって早3ヵ月。

ドラッグストアで買ったヘアオイルは、確かに保湿はしてくれるけど油感が強かったです(´;ω;`)

この間ドンキで見つけたヘアオイルは、美容室ご用達って書いてあってしかも定価がかなり高いものでした笑

もちろん、使い心地も◎

個人的に香りがとてもいいのがすごくお気に入りです♡

春先になっても、まだまだ髪を伸ばしていかないといけないから頑張ってケアしていこうと思った!

…それでもひどい枝毛は切っていこう(´;ω;`)

サラサラヘアの夫がうらやましいと思う日々でした~