mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 久しぶりに簿記の勉強をしてみた件について

こんばんは、totoccoです(*´ω`)

今日は簿記の勉強をしました。

…と言っても30分くらい*1ケラケラ

 

夫とドライブしていた時に、最近勉強してないねって言われたことが原因です苦笑

簿記は今は3級を持っていて、2級に挑戦中!!

去年11月では、とっても頑張ったんですけど、合格できず…(´;ω;`)

 

今年は5月に結婚式、6月に新婚旅行があるから6月は無理じゃ*2

なら11月か2月だから、まだまだ時間ある→勉強しないという…。

 

今からでも少しずつ勉強していた方が理解も早いから時間を作って少しずつやっていこうと思ったtotoccoでした(*´ω`)

*1:´∀`

*2:´∀`