mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 病院に行ってきた件について

こんばんは、totocco(トトッコ)です^^

今日は病院に行ってきました!

甲状腺の数値があまりよくないということで、採決して検査をして2回ほど通常よりも高いと言われ今日も検査してもらいました。

今回は正常ということで、様子を見てもらいましょうと医師からは言われました。

少しほっとしてます。

母が甲状腺が悪いので、自分もなったのかなと不安に思っていたので…。

 

自分は大丈夫と思わないで、定期的に検査してもらうことが大切だと思ったtotoccoでした。

みなさんも体調には気を付けてくださいね^^