mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

昨夜の電話

おはようございます、totocco(トトッコ)です。

昨日の夜は母からの電話がありました。

 

なんの話かな?

さっき聞いた台風の件かな?と思っていたら、来月帰省するのでその時に地元の簡単な宿泊所に泊まらないかというお誘いの電話でした^^

新しくできたところなのですごく楽しみ!

 

だけど、もう少し母と電話していたかったんなぁ。

少し母の早く電話を切りたいという感じが伝わってきてた…気がする苦笑

なんだろう、気分がちょっと落ちているなぁ。

そんな時もあるよね~。

なんでもない、話をしたい今日この頃でした。