mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

決着がついた⁈嫁姑戦争Part2

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今日もまたバイトへ。

夫が本祭りから我が家に帰らず実家に泊まったので、一人で起きられるか心配でしたが、なんとか起床できました笑

今日は連休最後(そんな実感なし)だったためか、たくさんのお客様が来た!

良いね^^

 

さて、本題を。

先日のブログで同居するかどうかの話を書いたと思います。

やっぱり別々で暮らした方がいい。

実の両親でも一緒にずっと暮らすのはきつい場面があるのですよ。

 

せっかく良好な関係を築けているから、一緒に暮らすと関係がぎくしゃくするかもしれないと夫に伝えました。

そして角が立たないように夫の両親へ伝えてもらうことに。

 

結果として同居はしないことに。

そしてわたしは金輪際同居はしないと言い続けようと誓います。

適度は距離感が大事!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!