mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

なんでもないわたしの一日

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今日はバイトがお休み♡

それまでは4連勤だったので、うれしさが倍増です^^

今日は天皇陛下の即位の日でしたね。

朝からテレビでは中継されていて、そして当然世間は休日。

ATMに行こうとして気づきました笑

お金は手数料がかからない明日にしよう^^

 

今日はもう10月も下旬となったのにも関わらず暑い一日でした(-_-;)

せっかく秋らしいコーデをしたのにすぐに薄着へ…。

秋はどこに行ったのでしょうか。

 

さて、そんな一日だったのですが今夜のごはんはおでん笑

暑くても食べたい1品。

そして煮込んでいる間はフリータイムとなるので、わたしはとても好き笑

 

明日も仕事がお休みなので、今夜はゆっくりとチューハイでも飲みながらリラックスタイムを^^

 

ここまで読んでくれてありがとうございました♡