mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 実父が当選しました!

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*´ω`)

今回はタイトルの通りです笑

 

先日私の家族LINE(実父、実母、弟)が動いて、iPhoneデビューした父が嬉しそうに地元の広報のクロスワードの景品に当選したという連絡をくれました。

 

ただ、家族LINEは私以外の家族は見てない(母はそんなにスマホを見ない、弟は仕事で忙殺されて見ない)ため、私が何か言ってあげないとなんとなく父が可哀そうになってました苦笑

驚いたことに画像まで送ってきて、広報の当選者のページに父の名前が赤ペンで〇してました笑

 

65歳になってからスマホ

しかもiPhoneを使いこなしている父にほっこりしました(*´ω`)

私も子育てが落ち着いたら、再就職のためパソコンの勉強して資格取得しないとね!

負けられないよね^^

 

余談ですが、せっかく当選した景品(お米で何キロかは知らないけど)だけど、どうやら我が家に送ってくれるみたい。

ありがたいので、届いたら大事に夫と食べようと思います♡

 

ここまで読んでくれてありがとうございます^^