mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 マイブーム

こんばんは、totocco(トトッコ)です(*^-^*)

今夜はスーパームーンですね!

みなさんは夜空をもう見ましたか?すごくきれいですよ( *´艸`)

 

さて、今夜はマイブームについてゆるゆる書きます( ..)φメモメモ

最近はマイブームで夫と夜に散歩をしています。

ただ歩くだけじゃモチベーションが上がらないでしょってことで、まさかのポケモンゴーを始めました笑

最初はジグザグマスバメが家の中に出ただけで大喜びのわたしでした( ´∀` )

 

ここ2週間くらいは時間があるときに散歩してます。

すると、普段はすぐに疲れやすかったわたしが全然疲れなくなりました!

いつもは、お風呂に入った後に髪を乾かす時にしんどくて椅子に座ってドライヤーを当てていたのに、最近は立ったまま乾かせるようになりました笑

足が元気なので、以前は少し歩いたら休憩したり、家に帰ると寝てばかりだったのが買い物→帰宅→掃除などと続けて活動できるように笑

 

普通の人からみたら、えっって思われるけれど、個人的にだんだん体力がついてきて感動してます。

このままずっと続けていこうと思います^^