mastemのブログ

本好きの備忘録( *´艸`)ゆるゆる感想と日常について書いてます

雑記 東京喰種:reのイラスト集を買った件について

こんにちは、totoccoです(*^-^*)

この日は東京喰種のイラスト集の発売日でした!

 

田舎だからあるかな?とドキドキしながら地元の本屋さんに行ってみました!

すると…ないっ!!!!!

なんで?(´;ω;`)

 

どうやら本店には在庫があるみたいですが、このあたりではおいてないみたい(´;ω;`)

夫にしょんぼりと話していたら、ネットで注文したらいいよって教えてくれました!

きっと22日には届くと思うからとても待ち遠しいです(*^-^*)

 

東京喰種zakki:re

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)